■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
木工事開始
梅雨に入ったにも関わらず晴天が数日続いています。
今日は大工さんの出番となりました。
土台柱が入ると、いっそう家らしい雰囲気です。土台の桧からはほのかに良い香りが感じられます。

一週間後には上棟なので、これから慌しくなります。
明日は足場が組まれるというので、先ほど晩ご飯の時間ですが裏のご近所さんのところへ挨拶に回ってきました。
裏の塀との空間が狭いので、塀の外側に足場を建てなければならないのです。

「わざわざその都度来て頂かなくてもいいのに・・・」と、一軒目の奥様に言っていただきましたが、大事なことですからね。

色々とやることがありますが、一つ一つ進んでいきます。
頑張ります!

P6180161.jpg P6180167.jpg P6180170.jpg P6180180.jpg




テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

家を建てる | 23:36:34 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

