■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
外壁のセルフペイント開始
家

大変ご無沙汰しています。
すっかりとブログのことを忘れてしまっていた施主です。
なんと2年半ぶりの記事投稿です。スミマセン^^;

我が家も早いもので3年経ちました。
実は振り返ってみると記事にしておけば良かったような大きな出来事も起こりました。

凄い雷雨で家の中が洪水になり、シンボルツリーのミモザが強風で折れたり壁が染みだらけになったり・・・。

そして3月の未曾有の大震災。
あの時は家に誰もいなかったのですが、何事もなくホッとしました。
家の中にいたらいったいどんな揺れ方をしたのでしょうか。

さて、ふと久しぶりにブログを思い出したのは、外壁をリペイントし始めたのがきっかけなのです。
まだまだ我が家は未完成な部分が多いです。
ガーデニングはもちろんですが、家の中も「あれが足りない、もっとこうした方がいい」などと住み始めてから不満点も出てきています。

これからも少しずつバージョンアップを積み重ねてより良い住み心地の家に作っていきたいと思います。
今後も宜しくお願いします!







テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

メインテナンス | 17:26:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

