■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり自転車生活はいい
自転車通勤

風を切るにはいい季節なので、ここ最近オートバイに乗っていました。
通勤も雨の日以外はオートバイです。

しかし、楽しくてついつい帰宅時に遠回りしてしまいます。
それってエコじゃないm(__)m
燃料の無駄遣いをしているのが気になってきました。
それに運動不足になる(笑)

思い立ったら吉日。
花粉症が始まってからしばらく乗っていなかったロードバイクの埃を払い、久しぶりに通勤しました。
もちろん自転車であろうと帰り道は遠回り。

夕陽が落ちてゆく川沿いの道を走る。
風もなく静かなタイヤ音が耳に心地良い。川鳥の鳴き声も聞こえてくる。

自転車で移動する楽しみを再び思い出しました。
梅雨になる前にまた自転車生活を復帰させようっと。
スポンサーサイト


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

日常 | 11:58:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

