■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ベランダの塗装(一度塗り)完了
ベランダ仕上げ

予想外の早い梅雨入りに泣かされました。
雨のために作業中止になっていたベランダの塗装作業を再開しました。

上部の手すりは息子に任せて、梯子を使う作業は私。

ベランダ完成

一日がかりで無理やり完成。
夜には雨になるという天気予報どおり、塗りたてのベランダに雷雨が・・・。

やはりベランダは南に面しているので塗装がすっかり薄くなっており、木の痛みも始まっていました。
塗装の乗りが悪く、一度塗りでは駄目だということがわかりました。
次回、天気の良い休日に二度塗りをしたいと思います。

それにしても疲れました。
梯子の上がり降りで足が相当に疲労しました。
週に一度の休日もヘトヘトです(苦笑)

夏椿

とりあえず仕上げにこぎつけたのでホッとしながら庭木の観察。
新築時に植えた夏椿が3年目にしてたくさんの実をつけました。
この夏に初めて花が咲きます。
楽しみです!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます


スポンサーサイト


テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

メインテナンス | 21:32:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

