■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
足場が組まれました
予定通り、今日は足場が組まれました。
午後、現場に行ってみるとすでに作業は終わっていて、見事な足場が組みあがっていました。
下から見上げると、二階建ての家にしてはずいぶん高さのある足場だなと思いました。
asiba.jpg




誰もいないところで、足場を登ってみました。
二段目に登っただけで、結構な高度感があります。
asiba2.jpg

三段目まではさすがに行く勇気はありませんでした・・・。
職人さんは凄いですね。命綱なしで軽々と上がってしまうのですから。
asiba3.jpg asiba4.jpg

上棟の日取りは来週の月曜日に決定しています。
よい天気でありますように!

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

家を建てる | 23:13:30 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
足場を組んだのですか、仕事の合間に記録するって、なかなかチャンスがないですよね。頑張りましょう。
2007-06-20 水 09:42:44 | URL | 散歩人 [編集]
上棟
上棟へと着々と準備されていますね。25日、晴れるといいですね。
2007-06-20 水 11:02:36 | URL | toru [編集]
散歩人さん、toruさんコメントありがとうございます。
おかげさまでまもなく上棟を迎えることになりました。色々とお世話になります。宜しくお願いしますv-218v-411
2007-06-20 水 16:00:09 | URL | 泰然 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

