■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
煙突が設置される
entotu.jpg

こんにちは。
パソコンがネットに接続できないトラブルで更新が遅くなりました。

先週末、薪ストーブの施工依頼先のファイヤーワールドさんが来て、煙突の設置をしました。

煙突口の芯出しのみの作業かと思ったら、東京の本社から4人の職人さんが来て屋根部の煙突を設置するということで、ほりぐち建築さんも急ぎで屋根の煙突口を開ける作業で大変だったようです。
お疲れ様でした。

20070709122153.jpg 20070709122201.jpg

まだ薪ストーブの季節ではありませんが、お陰さまで屋根に煙突がついてまたまた眺めるのが楽しみな施主であります(笑)


banner_02.gif にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
クリックありがとうございます!




スポンサーサイト


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

薪ストーブ | 12:30:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

