■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ユニット・バスは難儀だった・・・
20070806231946.jpg


家の建築って何が起こるかわからないんですね。
100%スムーズにいくというのは難しいことで、時にはおおらかな気持ちをもって対処しなくてはならないこともあります。




家づくりというのは、とても大きなプロジェクトです。
施主と設計士さん、工務店さんその他の業者さんとのチームワークがうまくいくかどうかが良い家づくりの大きな条件だと思います。

ミスやトラブルが発生するのは当たり前のこと。
そんな時にチームワークの力を発揮して、難題を解決してゆく。

ユニット・バスの搬入時のまさにそんな一コマです。
20070806232102.jpg

結構重いようです。
しかも、足場が邪魔して入らない・・・

20070806232320.jpg

足場を少しずらして。
よいしょっと!

20070806232223.jpg

ダメです。もうちょっと。
オリャー!!!
入りました~

しかし、ほっとしたのもつかの間。
その後もある出来事が・・・(笑)

皆さん、本当にお疲れ様でした!


banner_02.gif にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
いつもクリックありがとうございます!



テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

家を建てる | 17:53:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

