■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ガラスサッシも入り


それにしても毎日暑いです。
今日は仕事の合い間に現場に寄れたので、大工さんの仕事風景を見学できました。



20070809201050.jpg

外の日照りは強いですが、家の中に入ると意外と涼しく感じます。
それでも大工さんの背中は汗でびっしょり。
今日も関東では最高気温をマークしたのではないでしょうか。
ここは本当に暑いところなんです。
暑さが自慢と言うのも困りますが・・・

作業はちょうど二階の根太を刻んでいるところでした。

20070809201103.jpg

ガラスサッシも入ってなかなかいい感じになってきました。


banner_02.gif にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
いつもクリックありがとうございます!




スポンサーサイト
家を建てる | 20:30:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

