■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
二階の仕切り
20070903152612.jpg

休日になったので、ゆっくりと現場が見たいと思い、足場を上がって二階を覗くと部屋の仕切りが出来ていたのでサッシを明けて入ろうとしたら鍵が閉まっているではありませんか。
さてさてどうやって二階へ侵入!?しようかと考えました。


20070903152551.jpg

20070903152604.jpg

20070903152621.jpg

20070903152633.jpg

回りを見回すと梯子を見つけたので、吹き抜けになっている階段室からなんとか梯子を掛けて登ってみました。
床板はほぼ終わり、壁の石膏ボードもだいたい張り終わったようです。
今は部屋の仕切りを作っているようですね。
室内の雰囲気がだいぶ良くなってきました。
窓を開けると涼しい風が入ってきました。

出来上がりを想像しながら、しばらく部屋の雰囲気を味わいました。



banner_02.gif にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
いつもクリックありがとうございます!





テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

家を建てる | 16:00:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

