■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
工事は休憩中
20070912131650.jpg

ちょっと間が空いてしまいましたが、今週は工事はお休み中なんです
先週までは大工さんが一人で頑張ってくださり、二階の木工事はだいぶ進んだようです。
現在、一階のキッチンの天井の石膏ボードを貼ったところです。


20070912131638.jpg

吹き抜けの階段部です。

20070912131627.jpg

二階のトイレです。

20070912131614.jpg

奥の部屋が主寝室で、真ん中が子供部屋。
右手前が予備室になります。
部屋のドアはありませんので、主寝室への入り口はのれんのようなものをつける予定です。
子供部屋は今のところ、ご覧のように仕切りだけなので、大きなブックシェリフを作って壁代わりにする予定です。

banner_02.gif にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
いつもクリックありがとうございます!






家を建てる | 10:22:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

