■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
茂林寺の家はとても暖かい


茂林寺の家のS邸で夕飯をご馳走に。
お昼はヨーガの研修会でべジタリアン弁当だったので、お腹がすいていて実に美味しかった!
ご馳走様でした。

夕飯の後はお決まりS夫さんとギター練習。
練習不足ですみません(泣)
次回のセッションまでにまた腕を磨いておきます。

それにしても家の中はとても暖かでした。
まだ薪ストーブは始動してませんでしたが、小さな石油ストーブで部屋全体がとっても暖かいのです。
薄着でいられるくらい!

相変わらず超遅くまで居座ってしまいました。スミマセン(ポリポリ)

スポンサーサイト


日常 | 08:44:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは、茂林寺の家 S夫です。
先日はお疲れのところ、急にお誘いしてすみませんでした。
とても楽しかったです。

ギター練習、私も練習不足ですみませんでした。
偶然にもギターという共通の趣味があり始めたセッションですが、
きっかけは1年前、我が家の完成見学会からでしたね。
その時はセッションをやるとは想像もしていませんでした(笑)。
いつか人前で演奏できるといいですね!

家の中は何故か暖かいですね、去年も同じような感じでした。
薪ストーブを使うにはまだまだ暖かいので、今シーズンはまだ使用していません。
早く薪ストーブを使いたいです!!

泰然さんの家ももうすぐですね。
完成をとても楽しみにしております。
それでは。
2007-12-04 火 02:46:59 | URL | 茂林寺の家 S夫 [編集]
S夫さんコメントありがとうございます。
あれから一通り楽譜を通しで練習しました。
感じがつかめてきたってところです。
ポチポチと頑張っていきます。ところで今日はだいぶ寒いですね。
こんな日でも茂林寺の家は暖かくていいですね。
仮住まいの実家はメチャ寒いです。早く引越ししたいi-229
2007-12-04 火 16:55:05 | URL | 泰然 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

