■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
足場が取れました


足場が取れてすっきり!
空間にぽっかりと浮かんだようです。


20071209071926.jpg

なんと玄関土間の下にこうもりが昼寝をしているではありませんか!
でも可愛い(笑)
こうもりにまで気に入られた土間ということで。

20071209071505.jpg

二階のワークスペースもとてもいい感じの左官壁になりました。
白石さんおススメの電磁波を吸収する土壁です。
益子の幻の土と言われています。

20071209071605.jpg


ついにキッチンが入りました。
家具屋さんに依頼したキッチン。いったいどんな感じになるかちょっとドキドキものだったのですが、予想外にイイです!

いっきに設備関係が進んできました。

banner_02.gif にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
いつもクリックありがとうございます!





テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

家を建てる | 22:00:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-11 火 18:27:27 | URL | みんな の プロフィール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

