■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストーブがやって来ました
設置

完了検査も無事に終えました。
設計士の正田さん、ほりぐち建築さんお疲れ様でした。
そして今日は薪ストーブがやってきました!



遮熱壁

東京からファィアーワールドさんが施工に来ました。
話によると地方よりも都内の施工が忙しいようで、年末近くになってご苦労様です。
年明けの設置かと思っていたら、なんとか年内に間に合わせくれました。
ありがたいです。
ベートーベン

ストーブはベートーベン。
はるばるドイツからやって来ました(笑)
シンプルで飽きないデザインかなと。
一階ストーブ

今年の冬は寒いので薪ストーブが早速稼動してくれそうです。

banner_02.gif にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
いつもクリックありがとうございます!





スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

家を建てる | 17:40:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ストーブ入りましたね。これは見に行かなくては、
今日予定どおり伺います
2007-12-22 土 08:54:21 | URL | 散歩人 [編集]
ご無沙汰していましたら、すっかり完成してストーブまで入りましたね。 薪の準備は如何ですか。
お正月は新居で過ごせるのかな?

ところで、泰然さんの「つくりすぎない家」、パクらせて頂いてます。
そんなコトバにまさにピッタリの家を現在建築中です。
現場日誌(ブログ)も見てください。
2007-12-25 火 23:38:55 | URL | まつしまです。 [編集]
まつしまさん、コメントありがとうございます。
おかげさまでついに完成となりました。引越し準備に慌しくしております。なんとか年越ししたいです。
「つくりすぎない家」楽しみですね!
ブログの方拝見させていただきます。ありがとうございます。
2007-12-26 水 14:37:03 | URL | 泰然 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

