■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
この春最後の焼き芋?
昨日は庭に追加で土を運搬してもらいました。
時間が経つと土は下がってしまうので、まだ植栽が未完成なうちに入れておきました。

ダンプでどさりと下ろされた土山をならすのはしんどいですね。
今朝は早朝から雨が降り始めたので、出勤前にスコップを担いでひと仕事。
しかし慣れないドカタ作業でさすがに背中の筋肉を痛めてしまいました。

小庭だけど一輪車とかレーキのようなガーデニング道具があった方がいいみたいです。
徐々に買い揃えなくては。

ところで今日は気温が上がらない一日でした。
それでも室内は20度あったのですが、肌寒く感じたので石油ストーブに火をつけました。
が、ふと薪ストーブの存在に気が付いて、まだ薪も余ってるのでどうせなら点けてしまおうということで、この春いよいよ最後のファイヤーライフを楽しむことに。

薪ストーブで作る薪焼きイモ(笑)は石焼き芋に劣らず美味しいので、今夜の夜食になりました♪
スポンサーサイト


日常 | 00:00:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私ってv-16だめなv-8
すっかり見逃してました。ごめんなさい!
素敵なプログですねv-10
また、コメントさせてもらいます。
卒論は提出したの~ 
2008-05-13 火 21:39:56 | URL | みっちぃ [編集]
みっちぃさん、コメントありがとうございます!
卒論はなんとか提出できましたv-411
しかしポスター発表資料が未完成なんです(泣)
また遊びにお出で下さいねv-350
2008-05-14 水 06:35:33 | URL | 山元 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

