■FC2カウンター

■プロフィール

Yamamoto

Author:Yamamoto
ようこそいらっしゃいました。
群馬の森の木で造った自然素材の家の建築日記とその後の日常を綴っています。
足跡ついでにコメントはお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

人気blogランキングへ

■最近のコメント
■最近の記事
■カテゴリー
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
階段を造る
丸太

階段をどうしようかと迷ったあげく、薪にストックしてあった丸太を階段のステップにすることにしました。




階段工事

歩幅を考えて適当に置いてみてから土を盛って、鉛筆の形のように切った細い丸太を杭として打ち込み、最後に植栽中に出てきた石ころを詰めて完成。

家にあるもので出来てしまった。
子供も楽しんで手伝ってくれるので、休日のレジャーはしばらくガーデニングになりそうです

階段


素人造りだから格好があまり良くないところもあるけど、プロセスを楽しむことが一番!
庭造りはアートだからね。なんちゃって(笑)

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

ガーデニング | 12:17:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コツコツいい庭造りしてますね!
私も、大好きで28年前は、池を作って今では、大きな鯰や
鯉に金魚が同居してまーす!
2008-05-25 日 19:55:34 | URL | みっちぃ [編集]
ありがとうございますv-398
庭で魚が泳いでいるなんて優美ですね~!
2008-05-25 日 21:52:21 | URL | 山元 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

